花蘭咲って本当に効果があるの?

花蘭咲を使い始めて効果が現れ始めるのは約1月くらいから。マッサージしているときの肌触りが変わってきます。個人差はありますが、約3ヶ月で薄くなっていた部分が目に見えて変わってきます。

 

まず、髪の毛が太くなります。花蘭咲の成分が頭皮に浸透することで、十分な栄養分が髪の1本1本に行き渡ります。その結果、髪に栄養が送られ、太くコシのある髪の毛になっていきます。

 

また、頭皮の状態も改善されるので、それまですぐに抜け落ちていた髪の毛が抜けにくくなります。通常のヘアサイクルは2年〜6年程度と言われています。ホルモンバランスの変化、ストレス、生活習慣の影響により、薄毛の人のサイクルは1年以下にもなるとも言われています。頭皮や髪の毛が正常な状態に近づくことによって、サイクルが伸び、抜け毛の本数も減ります。

 

さらに、新しい髪の毛も状態の良い頭皮から生えてくるため、それまでよりは太くてコシのあるものになります。

 

その結果、髪がボリュームがアップします。髪が細くなっていたためにぺったりとしていたものが、1本1本が太くなることでふんわりとした髪になります。特に女性は、薄くなっている部分を隠そうと外出の準備に手間がかかったり、頭を上から見られるのが嫌で外出自体がおっくうになってしまったりします。薄毛が改善することで、自分に自信を取り戻し、外に出かけるのが楽しくなり明るい生活を取り戻すことができたという方の声も聞こえてきます。